銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ハヤテのごとく!

 たまにコンビニでサンデーを立ち読みする時に、「なかなか面白いな」と思っていた漫画がアニメ化されたので、ためしに見てみました。

 内容は典型的なラブコメですね。親に借金取りに売り飛ばされた少年が、逃げている途中で名家のお嬢様に出会い、執事になるというお話。ヒロインの性格は今流行のツンデレ。どこかできいたことあると思い、スタッフロールを確認してみたら釘宮理恵と名前が。鋼の錬金術師でアルフォンス役をやっていた人でした。あとナレーションが若本則夫だったのはインパクトがありました。あの声はかなり印象的ですので。
[PR]
by ginseiseki | 2007-04-01 12:59
ブログトップ