銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

パーティープレイ

 今日はログインしたら、いきなりシュウトさんに会いました。早速パーティーを組んでいざ出発!マビノギでのパーティーの楽しさを味わうことができました。

 マビノギのパーティーは戦闘以外にも楽しめる要素がありますね。たとえば、HPなどが回復する休息を取る時に、キャンプファイヤーを行なえば通常よりも早く回復します。その時に持っている食べ物や料理を他の人と一緒に分けて食べることができます。

 私はまだ料理はできませんが、きっと自分の作った料理を他の人に食べさせるのは楽しいでしょうね。ちなみにシュウトさんの作った料理を食べさせてもらいましたが、あまりの美味さに臨死体験しました(笑)ジョークなどではなく、質の高い料理を食べると臨死体験のムービ-が流れるのです。
d0059341_13255237.jpg

 最後にシュウトさんと記念写真をパシャリ!普段遊ぶネットゲームはPSUですが、休止中はマビノギを遊ぶことになりそうです。
[PR]
by ginseiseki | 2007-03-24 13:27
ブログトップ