銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

無双とWをクリアー

 ガンダム無双は全キャラを、スパロボWは2週して分岐ルートも全部クリアーしました。ガンダム無双は予想以上のボリュームでした。オフィシャルモードで6人。オリジナルモードで16人ものキャラクターを選択できました。




 ガンダム無双をクリアーして改めて実感しましたが、無双よりもガンダムの思い入れが強い人には進められないゲームでした。特にオリジナルモードは独自のストーリーが展開されるのですが、ジュドーとシロッコが、ハマーンとカミーユが仲間になっていたりする展開があったので、ガンダムファンには嫌悪感がもたれるかもしれません。

 スパロボWは2週目が今までのシリーズと比べてずいぶん簡単になっていました。改造段階引継ぎの上に、1週目で稼いだ資金も引継ぎ、更には強化パーツも購入できるので。最終的には最高クラスの強化パーツを全機装備させることができました。
[PR]
by ginseiseki | 2007-03-19 09:26
ブログトップ