銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

第2部に突入

 今日PSUの課金が切れるので明日からログインをお休みします。後ついでに気分転換としてスキンを変えてみました。

 スパロボWは早くも第2部に突入しました。第2部序盤はどうやらSEEDがメインで物語が進む模様。最初のステージはサーペントテールのメンバーが登場。戦闘BGMがとてもカッコイイ。OVAとかでもいいからアストレイシリーズをアニメ化して欲しいものです。

 第2部になって登場する作品も多くなりましたから、強くても使わない機体が出てきそうです。ちなみに第1部までの私のメンバーは次のとおり。

・主人公機         ・アーバレスト        ・ブルーアース号
・ガオガイガー      ・M9(マオ機)      
・真ゲッター        ・M9(クルツ機)
・マジンカイザー     ・エステバリス(アキト機)
・テッカマンブレード   ・エステバリス(ガイ機)
・ウイングゼロカスタム ・マイクサンダース13世

 第2部からはこれにブルーフレームとレッドフレームが追加ですね。ちなみにSEED本編の主人公であるキラ君とアスラン君は二軍落ち確定です。私はSEED本編よりもアストレイのほうが好きなので。
[PR]
by ginseiseki | 2007-03-07 08:51
ブログトップ