銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ガンダム無双プレイ感想

 早速ガンダム無双を買ってきて遊んでみました。ゲームの内容はなかなか面白い。敵が大量に表示されても、ラグが起こらないのはPS3の強みですね。無双らしい爽快感も健在。遊ぶ前は少々不安でしたが、杞憂に終わりました。

 ただ、私個人が面白いと感じているだけあって、他の人が面白いと感じるのは少々疑問。このゲームはおそらくガンダムか無双シリーズ、もしくは両方が好きな人が遊ぶでしょう。このゲームはガンダムよりも無双シリーズの色が強いので、ガンダムの方に思い入れが強い人はあまりオススメできません。最悪の場合腹を立てるかも・・・
[PR]
by ginseiseki | 2007-03-01 11:32
ブログトップ