銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

燃え尽きるほどヒート!!

 ついに炎の絶対防衛線の情報の日時が決まりましたね。イベント開始日時は明後日22日の木曜日。イベントは来月の3月22日まで続くきます。

 PSU公式サイト

 イベント中は5つのミッションに挑戦できますが、私個人の予想だとモトゥブのミッション「夢幻の炎谷」が一番人が集まりそうです。ミッション内容が時間まで敵を倒し続けるだけなので、面倒なSEED浄化がありませんからね。

 ただちょっと残念なのはイベント中は13ものミッションが停止されること。その中には一番人気のミッション「紅の巨獣」が含まれていますね。大型イベントだから人気のミッションを停止しなくても多くのプレイヤーはイベント用ミッションを受けると思うのですが・・・

 発売から半年以上がたってそろそろ飽きが来ていましたが、この大型イベントでしばらくはPSUを楽しめそうです。
[PR]
by ginseiseki | 2007-02-20 08:47 | PSU
ブログトップ