銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

チート対策

 チートに対しての緊急メンテナンスが行われましたね。

 メンテナンス内容

 とはいっても、まだ私の買ったクリムゾンラインがチート品である危険性はまだあります。3時間のうちにすべてのチート品を探し出して、削除することは不可能ですからね。

 それにしても大丈夫ですかね、PSU・・・今回の騒ぎのせいで、きちんと仕様にのっとってS武器を作ったひとや、チート品とは知らずに装備品を買った人がチーター呼ばわりされてしまいます。

 また引退者が出て過疎化が進むでしょうね。私はPSU以外に面白いネットゲームがないので、PSUに飽きるか、PSUより面白いゲームが出ない限り引退はしません。しかし、誰もいなくなってしまったら引退せざる得ないでしょうね。

 昨日も言いましたが、管理の悪さがなければPSUは私にとって最高のネットゲームです。ネットゲームは生き物のようなものですから、ただ作っただけでは面白いゲームではありません。作った後も面白さを維持しなくてはいけないゲームです。
[PR]
by ginseiseki | 2007-02-13 08:57 | PSU
ブログトップ