銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

チート

 PSU関連の掲示板を見ると、最近チートが横行しているようです。あのソニックチームのことですからきっとプレイヤーが納得する形での解決は不可能でしょう。この管理能力の低ささえなければ、PSUは私にとって最高のネットゲームなのですが(´・ω・`)




 確かな情報ではありませんが、現在チートアイテムを所持しているアカウントが停止されているようです。しかしここで一つの問題が・・・

 私は先日、スキル/バレットPPセイブを手に入れました。私はバレットPPセイブが必要な職業になるつもりはなく、ショップに200万メセタで売却。それで得たお金で、クリムゾンラインを個人ショップで購入しました。

 しかし、もしもこれがチートによって作られたものなら、当然私のアカウントは停止です。今のところアカウントは停止されていませんが、安心はできません。そうしたら発売日からの苦労はすべて水の泡。引退するしかありません。

 さすがにいくらソニックチームでも、チート品とは知らずに個人ショップで買ってしまうプレイヤーがいることくらいはわかるでしょう。ですから、このチート問題はおそらく全プレイヤーのロールバックによって解決する可能性が高い。

 私がバレットPPセイブを手に入れたのは2月9日。これよりも前にロールバックされないことを願うばかりです。
[PR]
by ginseiseki | 2007-02-12 08:45 | PSU
ブログトップ