銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

炎の絶対防衛線

 本日二度目の更新です
 
 今週にファミ通に今度行なわれる大型イベント「炎の絶対防衛線」についての記事が掲載されていました。内容はPSOであったマキシマムアタックに似たもので、ミッションをクリアーして盛られるポイントによって、さまざまな特典がある模様です。




 気になる特典ですがいろいろあるようです。記事に書いてあるのは、服が半額、ポイントしだいで全種族が超星霊、フライパン、特別アイテムでした。フライパンはおそらくPSOにあった秋子シリーズの可能性があります。特別アイテムは以下のとおりでした。

・ガーメントオーラ           ・スケープドール
・バーニングレンジャーポスター  ・ケイブレッド(リアルハンドガン)
・バーントラップG           ・バーントラップ
・ギイガライン炎26%        ・ギバータ(リアルハンドスピア)
・アグタール              ・アグディール

 明らかに普通のアイテムが混じっていますが、なかなかいいアイテムがそろっています。イベント開催が楽しみですね。
[PR]
by ginseiseki | 2007-02-09 13:30 | PSU
ブログトップ