銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ストーリーミッション第8章

d0059341_13819100.jpg

 早速配信されたストーリーミッション第8章を攻略してきました。物語のほうはイーサンとライアを中心に進んでいきます。

 相変わらずプレイヤーキャラがいないかのような扱いで、まるでFF12の主人公のようでした。これは何かのいじめですか?(´・ω・`)しゃべらなくてもいいから、ドラクエの主人公くらいの存在感は欲しいところです。

 出現する敵はモトゥブの敵とレリクスの敵が混合で出現。雷、氷、炎、闇の武器を持っていったほうがいいでしょう。またアクト2にはダメージが与えられない無敵状態の敵が出現するので、周りの雑魚を倒して扉が開いたらすぐに逃げましょう。




d0059341_13321458.jpg


 全力でバレンタインを否定するマガシとカーツ(笑)彼らは毎年もらえないのかもしれません。
[PR]
by ginseiseki | 2007-02-09 13:22 | PSU
ブログトップ