銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ソロでSランク

d0059341_8384151.jpg

 東方と紅用のダブルセイバーを用意するために、ミッション「原生生物鎮圧」で木材集めをしていたのですが、ためしにとSランクに挑戦してみました。

 メンバーはGH412とレオ。クリアータイムは12分ほどでした。私は今までソロをする時は、モンスターのレベルが、自分のレベルの半分以下のところしか行かなかったので、意外な結果でした。

 これはGH412の影響が大きいですね。410の時はHPゲージが黄色になっても、なかなかレスタを使わなかったのに対して、GH412は大体半分くらいになったら使ってきます。おかげで思ったほどスターアトマイザーを使わなくてすみました。
[PR]
by ginseiseki | 2007-02-08 08:44 | PSU
ブログトップ