銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ハートスナイプ

 今日からバレンタインイベントが始まりますね。ハロウィンとクリスマスの時のようにラッピーが変化する模様。ラッピーが落すものはルームグッズとイベント限定の武器のようです。PSUはレア武器のデザインの種類が少ないですから、きっと人気が出るでしょう。以前ハロウィンイベントで出た杖もたまに使っている人を見かけます。

 今回出る武器は以前ファミ通の記事に載っていましたが、ハートの形をした弓矢です。つまりあれですか?これでバレンタインに浮かれていちゃつく、バカップルの心臓をぶち抜けと。ソニックチームもたまには粋なことをしてくれますね。フフフフフフ
[PR]
by ginseiseki | 2007-02-01 17:30 | PSU
ブログトップ