銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ルームグッズプレゼント

 いよいよこの日がやってきました。念のためにもう一度企画内容を伝えますね。

 今日の23時から2時間の間、私はユニバース21のパルム西地区にあるオープンカフェにいます。ここに来てくださった方にはプレゼンをと差し上げます。

 プレゼントはPAフラグメントの予定でしたが、他のプレイヤーに渡すことができないアイテムなので、代わりに1000メセタのルームグッズを配ることにしました。どのルームグッズが入っているかはあけてみてのお楽しみです。

 また、私のパートナーカードを欲しいという方には差し上げますので、遠慮せずに言ってください。
[PR]
by ginseiseki | 2007-01-27 13:04 | PSU
ブログトップ