銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ライア・マルチネス ツンデレ疑惑

 ストーリーミッション第7章が配信されたので早速やってきました。ストーリーミッションは数少ないプレイ意欲の源のひとつです。
d0059341_16434759.jpg

 ミッション開始早々にレオが登場。レオと顔を合わせると、とたんにおとなしくなるライア。これが今流行のツンデレというやつですか・・・。イーサンにツンツン、レオにでデレデレ。変化球ですね。

 ミッションの前半はほとんどが闇属性。最後だけ無属性のキャストが3,4体ほど出てくる程度。後半のほうは土属性のマシンナリーがわんさか出てきます。たまに無属性のキャストが登場するくらいですね。

 最後にはボスのアガーナ・デガーナが登場しますが、はっきり言うと途中のザコ戦のほうがよっぽど手ごわい。PPを半分も使い切らないうちに倒してしまいました。難易度Cランクのみしかやっていないので、他の難易度ではわかりませんが・・・。
[PR]
by ginseiseki | 2007-01-26 16:50 | PSU
ブログトップ