銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

今月の配信情報

 本日2度目の更新です。

 今日週刊ファミ通を買ったら、次の配信についての情報が載っていました。いつ行なわれるのかは残念ながら書いてありませんでしたが、記事に書いてある情報は次のとおりでした。




パートナーマシンナリーの新形態

新しい協力ミッションとS2ランクの追加

基材/グライダーAの実装

フォトンアーツのバランス調整

 これら4つのことが書いてありました。パシリの新形態は第4段階のパシリに「PM進化デバイス」というアイテムを与えると進化します。新形態になるとHPリストレイトやSUVウェポンを使うことができるようです。

 新しい協力ミッションはパルムの湖畔公園とニューデイズの聖地エガムからいけます。更にはこの2つと今ある協力ミッションにS2ランクが追加される模様。また、とにかく報酬がすさまじいです・・・。どの協力ミッションのS2ランクも、クリア報酬は100ポイントと1万メセタを超えています。一番多いのはパルムのミッションで、119ポイントと15800メセタ!!「本当にソニックチームが運営しているのか?」と疑いたくなるような待遇です。

 グライダーAの基材実装は可もなく不可もなくですね。大体今の仕様では積極的にAランク武器を強化する人はいないでしょうから。

 最後のフォトンアーツはいやな予想しか思い浮かびません。記事にはユーザーの声も多かったと書いてありますが、あのソニックチームのことです、おおかたツインダガー系のレンカイヨウブザンと、スピア系のドゥース・ダッガズの弱体化だろうがコンチクショーーー!!バランス調整はともかく弱体化はやめろ!!!

 とにもかくにも今月はそれほど飽きずにすみそうです。
[PR]
by ginseiseki | 2007-01-12 15:56 | PSU
ブログトップ