銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

自分自身にお年玉

 本日2度目の更新です。

 私は大学生になってからクリスマスプレゼントとお年玉を卒業しました。そのためか昔ほど年末年始を意識しなくなりました。しかしさすがに寂しかったので、この間は自分自身のクリスマスプレゼントにとPS3を買ったのです。




 ですから今度は自分へのお年玉を買いました。お年玉といえば大人が子供に金銭を渡す行事ですが、本来は物品を贈るする行事だそうなのでプレゼントでもOKです。ちなみに買ったものはこれです。
d0059341_13313520.jpg

 部屋の蛍光灯が切れたので、新しい蛍光灯を電気屋に買いに行った帰りに、PS3を買ったトイザらスで購入しました。実は1月1日にPS3を買ったトイザらスでWiiが入荷されると聞き、いざトイザらスへと向かったのですが、あまりの行列に諦めました。

 なのでWiiを買う前もPS3の時と同じく、「さすがに売り切れているだろう」と思いつつ「もしかしたら万が一ということも・・・」と思って行ったら。最後の1台が残っていました。・・・これで今年の運を使い切ってしまったかもしれません。

 ちなみにソフトは買いませんでした。理由は欲しいソフトがまだ発売されていないのと、WiiとPS3のために貯めていたお金を使い切ったからです。
[PR]
by ginseiseki | 2007-01-02 13:40
ブログトップ