銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ブルースを超える

 本日2度目の更新です。

 昨日実装された協力ミッションを早速受けてきました。この協力ミッションの最大の魅力はなんといっても、ブルースダンジョン並のミッション報酬。ミッションをクリアーした時は我が目を疑いましたよ。

 また、このミッションはブルースダンジョンと違って、時間制限がないのでまったり派の人でも十分楽しめます。さらに途中参加が可能なので、ブルースダンジョンよりもパーティーが組みやすい。敵の強さも程よい感じです。

 唯一の難点といえば、ミッションのボスがオンマゴウグとディマゴラスであることですね。でも逆に考えると、レンジャー系職業にも活躍の場があるとも考えられます。

 協力ミッションはニューデイズとモトゥブにありますが、モトゥブはマシンナリーが出現するので、どちらかというとニューデイズのほうが簡単です。ボスも、オンマゴウグのほうが地上にいる時間が長いですし。
[PR]
by ginseiseki | 2006-12-22 08:51 | PSU
ブログトップ