銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

自分へのクリスマスプレゼント

 大人になると、自分自身へのクリスマスプレゼントをすると聞きます。私も今年は自分へのクリスマスプレゼントを行ないました。
d0059341_8302240.jpg

 昨日買いました。これを買った日に近所のトイザらスで、WiiとDSとPS3が入荷されると新聞のチラシに書いてあったので、劇場版ブリーチを見に行った帰りに「まぁ、朝から並ばないと買えないだろう」と思いつつも、「でも、もしかしたら万が一ということも・・・」と思い、お金を用意していってみたら・・・。PS3が何事もなかったかのようにありました。

 私がトイザらスについたのは開店から1時間以上もたった後。WiiとDSは綺麗さっぱり売り切れていたのに、PS3だけが残っていました。これはおもちゃ屋であるトイザらスの客層によるものですね。意外な穴場でした。
[PR]
by ginseiseki | 2006-12-22 08:36
ブログトップ