銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ファイガンナー戦隊の実力

 昨日、バーシさん、シドさん、メイスさんたちとパーティーを組んだときに、メンバー全員がたまたまファイガンナーだったので、パーティー名とコメントを次のように書きました。
d0059341_1173365.jpg




 さすがに全員がファイガンナーではSランクはきついだろうと思い、仲間内パーティーでもパスワードをかけずに、乱入部屋にしました。すると後から乱入してきた人たちもファイガンナー。フォース系職業なしのパーティーで、Sランクミッションはかなりきつくなるだろうと内心思っていましたが、意外にもそれほどきつくありませんでした。

 もちろんSランクミッションで一番難易度の低いミッションで、メンバー全員のレベルが60以上なのもありますが、モンスターの殲滅速度がかなりのもので、ダメージを食らう前に倒してしまうといった感じでした。回復もディメイトを1,2個使ったくらいです。クリアータイムも10分以下。

 さすがにフォースがいればもっと早くクリアーできるでしょうが、フォースがいなくても場合によってはそれほど辛くない事が分かりました。
[PR]
by ginseiseki | 2006-12-18 11:28 | PSU
ブログトップ