銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

連合VSZ.A.F.TⅡPLUS

 先日弟が「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSZ.A.F.TⅡPLUS」を買ってきたので、2人でアーケードモードで協力プレイや、対戦をして楽しみました。鉄拳やバーチャファイターのような、バリバリの対戦格闘ゲームは苦手ですが、ガンダムは好きなのでこのゲームは楽しめます。では、ここでこのソフトを遊んだ感想を一言

何でASTRAYの機体が出ていないんだ!!

 ジンバズーカ装備とか装備違いの機体を出すくらいなら、レッドフレームとかブルーフレームを出して欲しいものです。そりゃASTRAYシリーズには、コンピュータウィルスで相手を操るとか、バリアーをはるとか反則技を持っている、ゲームに出したらバランスが崩れる機体はありますが、せめて主人公の機体くらいは出して欲しかった・・・。
[PR]
by ginseiseki | 2006-12-10 12:27
ブログトップ