銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

連廻舞踊斬

d0059341_8374945.jpg

 昨日からツインダガー系に手を出してみました。ツインダガー系のスキル、レンカイヨウブザンは使えるスキルだと聞いて、ためしに使ってみましたが・・・むちゃくちゃ強いですね・・・複数の敵に攻撃できる上に、回転攻撃だから非常に当てやすく、しかも1段で連続してヒットします。更にはPP消費も少なく燃費も良い。

 私は今まで複数攻撃はソード系を使っていましたが、ソード系のスキルがツインダガー系よりいいのは攻撃範囲くらい・・・ファイガンナーはツインダガー系をSランクまで装備できますから、ソード系よりもこっちのほうがよさそうです。しかし、レンカイヨウブザンの強さは、そのうち修正が入るでしょうね。
[PR]
by ginseiseki | 2006-12-05 08:45 | PSU
ブログトップ