銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

出てこない・・・

 ここ数日はダーベラン探しをしていました。当然ブラックハート狙いです。キャストはSUVウェポンがありますし、ブラックハート自体そんなに良い装備品ではありません。しかし、ブラックハートを装備すると専用エフェクトが出るので、話の種にでもと探していたのです。

 ネットでダーベランが出現するパターンを調べて探しましたが・・・結局今に至るまで一度もダーベランが出現しませんでした。

 ダーベランが出現するパターンが出ても、ダーベランはそのパターンになった時に一定確率で出現するわけですから、そう簡単にはダーベランに会えるわけではありません。しかし、ブラックハートを手に入れる以前に、ダーベランすら会えないとは。

 だがしかし!!私は悲しくなどはありません!私はPSOBB時代に、エピソード4で何度も似たような目にあってきました。いまさらレアエネミーにあえない程度、痛くもかゆくもありません!アーハッハッハッハッハッハッ!!






(´;ω;`)


[PR]
by ginseiseki | 2006-12-03 16:54 | PSU
ブログトップ