銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

更新レビュー2

 あたらしく配信されたミッションをすべて回ってきました。

 まず始めにGコロニーの「SEEDの胎動」 ソロなので難易度はCですが、それでも強い敵が出現するので、なかなか油断することはできません。

 次がパルムの「双頭の守護獣」 ここに出現する敵は「狂う珍獣」と同じです。ジャーバのメギドととボスのディ・ラグナスの凍結攻撃に要注意です。

 ニューデイズの「月下の翼獣」は新しいミッションの中では一番簡単でした。ニューデイズ版「草原の支配者」といったところですね。速攻周回に向いているかもしれません。

 最後のモトゥブの「砂漠の機械戦士」は、4つのミッションの中で一番難しいミッションでした。なにせグリナビートがザコ扱いで、うじゃうじゃと出現します。しかも追い討ちをかけるように、ボスがマガス・マッガーナ。途中で泣きたくなりました。メギトのないミッションではここが一番難しいですね。



 ここからはおまけと題しまして、新しく実装されたロビーを紹介。

d0059341_003013.jpg

 ここは「SEEDの胎動」をクリアーするといけるロビーです。Gコロニーのロビーにいすを置いたような場所です。
d0059341_23545570.jpg

 パルムのロビー。ここには「双頭の守護獣」をクリアーすると行くことができます。壮観な景色です。
d0059341_23574699.jpg

 最後にモトゥブのロビー。洞窟の中のオアシスですね。「砂漠の機械戦士」をクリアーするといけます。ようやく温泉以外にも、水着に合うロビーが実装されましたね。

 最近はどんどん景色のいいロビーが実装されてうれしい限りです。これからももっと景色のいいロビーが増えるといいですね。
[PR]
by ginseiseki | 2006-11-30 23:52 | PSU
ブログトップ