銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

飛べ!!Wiiリモコン

 この間のWii体験会に行って気づいたのですが、Wiiリモコンはゲーム熱中してすっぽ抜けてしまう可能性がありますね。会場では試遊台一つ一つに係員がいて、安全な遊び方を指示していました。また、プロモーション映像の合間にも遊ぶときの注意が放送されていました。

 大人ならともかく、子供はゲームに熱中しやすいですから、ストラップをつけて飛ばないように気をつける必要がありますね。しかし、一足早く発売された海外では、ストラップが切れて、それでテレビを壊してしまうトラブルが発生しているようです。念のため付属のものよりも丈夫なストラップをつけたほうがよさそうです。
[PR]
by ginseiseki | 2006-11-29 19:39
ブログトップ