銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

更新レビュー

 昨日配信されたミッションを全部挑戦してみました。

 まずは、ストーリーミッション第4章。・・・また難しくなっています。特にアクト2は全編を通じて難しい。アクト2は時限イベントがあるので、かなりつらいものがあります。PPを温存していたら時間切れになってしまうので、回復アイテムを湯水のように使ってクリアー。1万メセタくらい吹っ飛びました(涙)。

 また、時限イベントをクリアーしても油断はできません。ビル・デ・ビアが狭い場所に出てくるので、そんなところで回転ラリアットをされた日には・・・。私はそれを喰らって、クリアー直前で戦闘不能ですよ(涙)。



 次は新しく配信されたミッションです。Gコロニーの「暗黒の衛星」はかなり難しいでしょう。私が挑戦したのは難易度Cでしたが、容赦なくメギトを撃って来る敵が出てきました。中ボス的な存在だったSEEDヴァンスが5体も出現。これが難易度Sなったらどうなることやら。

 パルムの「貨物列車救援」はマシンナリーが出現するので、難しいほうですね。ただ、このミッションをクリアーすると一気に海底プラントまでいけるので、利用者は多くなりそうです。

 最後のモトゥブの「坑道の奪還」はトラップが出現するのが特徴。こまめにゴーグルで確認したほうが良いでしょう。それ以外は特にないミッションでした。

d0059341_10572694.jpg

 最後に、これは「坑道の奪還」をクリアーするといけるロビー。絶景ですね。
[PR]
by ginseiseki | 2006-11-23 11:13 | PSU
ブログトップ