銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

戦法の変更

 今まで私は同じ武器を複数持たず、なるべく高性能な武器を手に入れるようにしてきました。しかし、これだとすぐにPPが切れて、フォトンアーツが使えなくなってしまいます。特にブルースダンジョンのように、すぐに敵を倒さなくてはならない場合は、この状況は致命的だということがわかりました。

 そこで私は戦法を変えることにしました。とりあえず6つもてるうち、ツインセイバー系とソード系が2本ずつ。残りの2本は打撃武器に耐性がある敵のために、銃系統の武器を持つつもりです。基本はこれで、あとは挑戦するミッションに応じて、複数持つ武器を変えたいと考えています。

 今はツインセイバー系が2本そろいました。1本は今まで使っていたもの。もう1本は合成で作ったもの。運よく闇属性30%が付いてくれました。あと1本手に入ったら、次はソード系ですね。
[PR]
by ginseiseki | 2006-11-20 11:35 | PSU
ブログトップ