銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

11月16日の更新

 今回の更新でボスが出てくるミッションに難易度Sが追加されましたね。それで、早速ボスが出るミッションで一番人気の「草原の支配者」の難易度Sに挑戦しました。

 難易度Sとはいっても敵も強くなく、さほど苦労をせずにSランククリアーすることができました。肝心の報酬はというと18ポイントと1950メセタ、そしてPAフラグメントでした。はっきり言いますとしょぼい・・・。ハゲダンジョ・・・もとい、ブルースダンジョンのほうがはるかにおいしいですね。難易度Sの中ではかなり簡単なほうなので、PAフラグメントを集めるのは楽です。あとは、どんなレアアイテムがドロップするかですね。
[PR]
by ginseiseki | 2006-11-17 13:47 | PSU
ブログトップ