銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

PS3のCM

 いよいよ来週からプレイステーション3が発売されますね。私は発売日には買いません。初期不良が怖いですから(そもそも予約もしていないので買えません)。また、発売日が近いのもあってTVのCMも見るようになりましたね。4本並んだ煙突や、縦に並んだ二つのコンセントの差込口など、「11月11日」を連想させるものを見せる変わったCM。プレイステーション.comでも見ることができます。

 しかし、海外では日本とは違ったCMが流されているようです。Yuo Tubeで見ることができました。

 海外版PS3のCM

 こっ、怖!! な、なんですかこのCM・・・。プレイステーション3の前にいる赤ん坊の人形がむちゃくちゃ不気味です。いったいソニーは何を考えているのやら。
[PR]
by ginseiseki | 2006-11-04 10:15
ブログトップ