銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ボスが強い!

 定期メンテナンスが終了したので、早速ストーリーモードに挑戦しました。難易度は「仮面の少女」よりも格段にあがっていました。アクト1はゴーモンのバータが厄介。NPCが2人ついていてくれるものの、回復や状態異常を直してくれるなんて、気のきいたことなんてしてくれませんから、凍結されたかかなりピンチになります。更には数は少ないもののジャーバまでも出てきます。

 続いてアクト2は最後のボス戦がかなり厳しいです。出てるボスはストーリーモード第9章で出てきた、マガス・マッガーナ。ストーリーモードで私が一番倒すのにてこずった敵です・・・。攻撃力が高いうえに、あたると気絶効果のある攻撃もあるので、かなり厳しいです。ちなみに、この記事を書いている時点では、私はマガス・マッガーナを倒していません(泣)。気絶しているところに止めを刺されてしまいました。どうすれば勝てるのでしょうか・・・。ソニックチーム、スケープドール使わせてください。
[PR]
by ginseiseki | 2006-10-26 17:16 | PSU
ブログトップ