銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ハロウィン

 
d0059341_1001630.jpg

 昨日の定期メンテナンスからハロウィンの装飾がされるようになりましたね。写真はホルテスシティ中央広場にて撮影。巨大な「ジャック・オー・ランタン」がぐるぐる回っています。しかし、ニューデイズだけはハロウィン装飾がありませんでした。やはり雰囲気が合わないし、宗教の色が強い都市という設定があるからでしょうね。

 人から聞いた話によると、PSOと同じくPSUでもハロウィン期間中はかぼちゃをかぶったラッピー、ハロラッピーが出現するようですね。このブログを書いている時点では、私はまだ見かけていません。1度でいいから見てみたいものです。
[PR]
by ginseiseki | 2006-10-20 10:06 | PSU
ブログトップ