銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

d0059341_8421360.jpg

 乱入部屋でSランクミッションに挑戦しました。私を含めあまり強い人が集まらなかったので、このPTでは「連絡通路突破」を周回しました。挑戦した感想はというと、いや~もうなんですか?死にまくりですね!

 同じメギドを使う敵が出てくる、パルムの「狂う珍獣」や「研究施設奪還」は大型のザコが使ってきますが、「連絡通路突破S」ではメギドを使うのは数の多い中型の敵。メギドが雨あられと降ってきました。他の敵も凍結や毒などのステータス異常を使ってきますから、油断できません。

 きっとSランクのSはサドのSですね。今日からはニューデイズの「聖地奪還」もSランク実装ですから、今後も大量の屍がグラールに横たわるでしょう。
[PR]
by ginseiseki | 2006-10-19 08:53 | PSU
ブログトップ