銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ストーリーミッションと上級職

 ファミ通にストーリーミッションと、上級職についての記事が掲載されていました。上級職もそうですが、個人的には近いうちに、ストーリーミッションが配信されるのがうれしいです。さすがに効率がいいとはいえ「草原の支配者」は飽きてきました。

 ストーリーミッションはストーリーモードの続編。記事を見る限りは、海賊と一緒に巫女をさらったイーサンを、NPCと協力して追いかけるようですね。ほかにも浄化イベントもできるようです。もしかしたら、このストーリーミッションをクリアーすると、チュートリアルの教官役以外のキャラのパートナーカードをもらえるかもしれませんね。

 最後に上級職は私はフォルテファイターになる予定。レンジャー系の職業は気が向けばなるかもしれませんが、あくまで気分転換程度。フォース系は「銀星石」はキャストなのでなる予定は皆無。
[PR]
by ginseiseki | 2006-10-06 15:22 | PSU
ブログトップ