銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

モトゥブ観光旅行

本日2回目の更新
 
 今回のサーバー増設メンテでモトゥブが解禁されたので、早速観光旅行に行ってきました。
d0059341_23145688.jpg

 さすがに、荒野や砂漠のある惑星だけあって、とても開放感のある場所です。でも、私は和風の雰囲気があるニューデイズのほうが好きですね。




d0059341_1621255.jpg
 さて、肝心のミッションの難易度ですが、敵の強さはニューデイズと比べてさほど強くなっていませんが、代わりに敵の数かずいぶん増えています。加えて、燃焼のステータス異状を食らわせてくる敵がいるので、レベル35でも難易度Cは決して楽なほうではありませんでした。とにかく敵がたくさん出てくるので、ソロプレイをするときはソード系やショットガン系など複数の敵を攻撃できる武器を持ったほうが良いですね。

 そして、モトゥブの最終地点はこんな感じの地底湖でした。ここはモトゥブのほかの場所と違って、地底湖の水が幻想的な雰囲気を出しています。
[PR]
by ginseiseki | 2006-10-05 23:22 | PSU
ブログトップ