銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ひまわりテロ

d0059341_2213052.jpg

 みなさんこんばんは。グラールニュースのお時間です。キャスターの銀星石です。まずは最初のニュース。ニューデイズのミズラヒ保護区は紅葉狩りの季節を迎えました。グラール教団の発表によりますと・・・・。



 失礼。臨時ニュースが入りました。つい先ほど、ガーディアンズコロニー在住のニューマン、シュトさんのマイルームで、ルームグッズのサンフラワーが設置されているのが発見されました。事件の調査をしているガーディアンズの発表によりますと、その手口から、ここ最近多発しているトイレテロとは犯人が別人であるとのことです。

 ガーディアンズ総裁オーベル・ダルカン氏は「グラールの守りの象徴であるガーディアンズのマイルームでこのような犯行に及ぶのは言語道断。一刻も早い犯人逮捕に全力を挙げています」とコメントされました。

 え~、現場と映像がつながっております。現場の銀星石さん?
d0059341_221955.jpg


 『はい、こちら現場の銀星石です。ご覧ください、ここにサンフラワーが設置されており、完全に部屋の雰囲気とミスマッチしております。いったいなぜ犯人がこのような犯行に及んだのかまったく見当がついておりません。以上、現場の銀星石でした。』

 いまだおさまる気配のないルームグッズ設置テロ。はたして我々が安心して生活する日は来るのでしょうか?本日のニュースはここまで。さようなら。

 
---------------------------------------

 すいませんシュウトさん。サンフラワーがあまったのでつい魔がさして、発作的にやってしまいました。今は反省しています。
[PR]
by ginseiseki | 2006-10-03 22:07 | PSU
ブログトップ