銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

モトゥブ開放

 昨日ブログを更新した後、素材を集めて合成したのですが、失敗してしまいました(泣)。世の中そんな甘くないですね。

 それはそうと、10月5日の配信情報について公式サイトで明らかになりましたね。モトゥブ開放に加えて、一気に8ミッションも配信されることになりました。気になるのは新しいミッションの難易度と報酬ですね。「草原の支配者」と「遺跡の奥で眠るもの」と同じかそれ以上の報酬と経験値稼ぎの効率がなければ、結局みんなパルムにとどまってほかの場所の過疎化解消にはなりません。

 くわえて、ぜんぜん挑戦する人がいなかったニューデイズの「凶飛獣討伐」の難易度が調整されましたね。マップ構成と敵の配置を変えるといっているので、報酬が増えたり敵が弱くなったりするわけではなさそう。これによってどこまで効率よく経験値とメセタ、そしてミッションポイントを稼げるかどうか気になります。
[PR]
by ginseiseki | 2006-09-27 11:14 | PSU
ブログトップ