銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

甘かった・・・

 Bグレートの武器であるキャリパーとデュアルスラッシャーが、どれも1万メセタ以内で買うことができたので、同じグレートの防具であるギイガラインもそんなに高くないだろうと思ったら、それは大きな間違いでした。武器の値段の倍、だいたい2万メセタくらいあれば買えるだろうと思っていましたが、いざ個人ショップを覗いてみると、どの店もだいたい20万メセタでした。

 ・・・20万メセタです。桁が一つ足りませんでした。私が今使っているグレートが一つ下の、Cグレート防具であるメイガラインがNPCショップで1万8千メセタ。グレートが一つあがるだけで10倍近くの値段になるとは・・・。武器と比べてかなり値段が高騰しています。いや、むしろ私の買ったBグレート武器が、相場とくれべて非常に安かったのかもしれません。こんなにも高いのなら、いっそのこと合成で手に入れたほうが安く早く手に入りそうです。
[PR]
by ginseiseki | 2006-09-25 08:56 | PSU
ブログトップ