銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ストーリーモードクリアー

 ようやくストーリーモードをクリアーしました。なかなかストーリーが面白かったので満足することができました。ただ、ちょっと気になるのがエンドラム機関の目的が具体的に明かされなかったことですかね。劇中エンドラム機関はいろいろ悪事を働いていますが、何の目的でそんなことをしたのかよくわかりませんでした。マガシが「フハハハハハ!我々の目的は~」などと言う、悪役定番の真相説明のシーンがありませんでしたし・・・。もしかしたら、一人用クエストか「イルミナスの野望」で語られるのかもしれませんね。

 あと、ストーリーモードをクリアーしたのでぼちぼちネットワークモードに出没するようになります。
[PR]
by ginseiseki | 2006-09-11 05:54 | PSU
ブログトップ