銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

クイズ

 最近はゲームセンターに行くとビートマニアばかり遊んでいましたが、最近はクイズマジックアカデミー3も遊ぶようになりました。クイズマジックアカデミー2のときはしばらく遊んで、すぐにやめてしまったのですが、また遊ぶようになったのです。

 このゲームは階級システムがあって、全国オンライントーナメントモードで手に入れた得点を貯めるとそれがあがります。今の私の階級は初級魔術師8級。まだまだ下から数えたほうが早いですね(笑)。今までとんとん拍子で階級が上がってきましたが、そろそろ問題も難しくなって、得点を多く撮ることは難しそう。ちなみに、このゲームには「ギン」という名前で参加しています。
[PR]
by ginseiseki | 2006-09-09 07:47
ブログトップ