銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

PSUの牛乳?

 テストサービス開始の時間を過ぎても、サーバーがうんともすんともいわないのでストリーモードを遊んでいます。

 ストーリーモードを遊んでいて気づいたのですが、ラフォン草原に出てくるゴルドバという敵、あれは家畜が凶暴化したものだったんですね。劇中でゴルドバジュースと言うものが出てきましたが、家畜から作られると言うことはジュースというよりも、むしろ牛乳に近い飲み物なんでしょうね。第2章のボスで、巨大なゴルドバが岩につぶされたシーンでも、なんだか白い液体が出てきましたし。

 でも今この記事を書いていてふと思ったのですが、なんだか体内にある乳が出てきたというよりも、白い血のような雰囲気がします。まさかゴルドバジュースは、ゴルドバの乳ではなくて血?すっぽんとかマムシの血など動物の血を飲み物とすることはありますが・・・・。どうやって、ゴルドバからゴルドバジュースを作るのか少し気になります。
[PR]
by ginseiseki | 2006-09-07 06:12 | PSU考察
ブログトップ