銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

まさかのテストサービス

 今日は2回更新します。 

 PSU公式サイトより

 まさか製品を発売した後にテストサービスをはじめるとは思っても見ませんでした。すでに、あちこちでPSUを非難する声が上がっています。私は、PSUを遊ぶ意欲がなくなってしまうかもしれないので、なるべく見ないようにしていますが・・・。

 それはそうと、なぜこんなにも不具合が起こってしまったんでしょうね。PSOBBのときは、こんなにも不具合が続くことはなかったのに。とにかく、明日の夕方からテストサービスが始まるようですが、正規サービスが始まったときにキャラクターデータが消えてしまうかもしれないので、あまりネットワークモードは遊ばないかも・・・。
 
[PR]
by ginseiseki | 2006-09-05 07:08 | PSU
ブログトップ