銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

問題解決

 ようやく、PSUにログインできるようになりました。いろいろ調べてみた結果、ゲームキーに不具合があったのではなく、パスワードに不具合があったことがわかりました。

 私はPSUが発売されるに当たって、パスワードを変更していました。そのときは、SEGA linkでゲームキーを登録するときなど、新しいパスワードを使っていても問題はなかったのですが、どうしてかPSUにログインするときのみ、古いパスワードを使わないとできなくなっていました。なんで、こんな奇天烈な不具合が起こったんでしょうね。

 それにしても、不具合の内容を勘違いして、毎日のようにログインできないログインできないと騒いでいた自分が恥ずかしい・・・。
[PR]
by ginseiseki | 2006-09-05 06:56 | PSU
ブログトップ