銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

Say it ain't so, Amazon!

 寝起きのブログ更新です。 

 問題が発生しました。今日はPSU発売です。そして、私はPSUをアマゾンで予約注文しました。アマゾンは商品を届ける前日に、発送したことをメールで知らせます。しかし、昨日はPSUを発送したメールは来ませんでした。

 私はアマゾンの配送状況を確認しました。

d0059341_657413.jpg


 ははははは、どうやら私は寝起きでまだ意識がはっきりしていないようです。配送予定日が9月1日から2日になっているように見えますよ。そんなわけないですよね、だって予約注文したんですから。

d0059341_6591411.jpg


 あ、あれ?おかしいですね。視界がかすんでいます。それに、目が必要以上に潤っています。やっぱりまだ寝ていたほうがいいようですね。では、もう少し寝ていますね。おやすみなさい。







 ウッ・・・・(泣)
[PR]
by ginseiseki | 2006-08-31 07:09
ブログトップ