銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

PSUまであと6日!!

 気がついたら、もうPSU発売まで後6日なんですね。発売日が近いためか、ファミ通でも新情報が載っていましたね。どうやら、PSOでいう1人用クエストが順次配信される予定らしいです。記事を見る限りでは、ストーリーモードのキャラクターも登場し、PSOの1人用クエストよりもストーリー性が高そうです。

 あと、発売日が近いのでPSUで使うキャラクターをどんなやつにしようか考えています。クローズドベータのときは、ヒューマンを使っていたのですが、PSUではテクニックはフォースのみしか使えないので、RPGで魔法をほとんど使わない私は、キャストにしようかと少し迷っています。PSOでヒューマンを使っていたのは、ただ回復テクニックが使えたからなので。
[PR]
by ginseiseki | 2006-08-25 08:28
ブログトップ