銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

最近のガンシューティング

 一昔前の、バーチャコップなんかが出たばかりのころのガンシューティングは、ただ出てくる敵を撃つだけでしたが、最近のガンシューティングはストーリー性がついてきましたね。この間、タイムクライシス4を見て思いました。

 小説や漫画を読む私は物語が好きです。こんな性分の私はストーリー性のあるガンシューティングを遊ぶと、少々困った葛藤に苦しみます。それは、ガンシューティングのストーリーの先が気になること。でも、私は射的の腕前は良くないので、どんなにがんばっても100円でいけるのは、最初のステージのボスまで。アーケードゲームは何度も遊びたい場合は、家庭用版が出るのを待てばいいのですが、最近のガンシューティングは家庭用版が出ない(泣)。
[PR]
by ginseiseki | 2006-08-18 10:32
ブログトップ