銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

手書き

 私の大学ではレポートを書くときはたいていパソコンで書いて、提出することになっています。しかし、たまに「手書き」でレポートを提出しろと恐ろしいことを言う先生がいます。今学期は運悪く見事にその先生に当たってしまい、仕方がなく手書きでレポートを書きました。

 幸いそれほど量はなかったので、1,2時間ほどで完成したのが昨日。しかし、書き終わってからレポートの注意事項を確認したところ、A4の紙に書くとのことでした。しかし、私が書いた紙はB5・・・。つまり、書き直しと言うことです。そして、それがおわったのが今日でした。
[PR]
by ginseiseki | 2006-07-07 14:20
ブログトップ