銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ぼのぼの

 私は特別気に入ったOVAでない限り、アニメのDVDはかいません。TVアニメのDVDだと、かなりの巻数がありますから、お金がかかるのです。最近だと1巻にたったの2話しか収録されてないのに、3千円以上もするぼったくりのDVDばかりですから。昔は1巻に4話くらい収録されていたのに・・・・。

 それでも例外と言うものはあります。その例外の作品が「ぼのぼの」。今まで見てきたギャグアニメの中で一番、「また見たい」と思わせる作品です。「ぼのぼの」はほのぼのとした笑いなのが気に入っている理由です。

 ただ、問題は「ぼのぼの」はTVシリーズのDVDは出ておらず、劇場版のみがDVD化されていることですね。DVDボックスとか出ないかな~。
[PR]
by ginseiseki | 2006-06-04 21:05
ブログトップ