銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

次世代機で欲しいゲームソフト

 E3で新情報がどんどん発表され、それにともない私の欲しいゲームもどんどん増えていきます(苦笑)。今のところ欲しいのは、

PS3 メタルギアソリッド4
    
    FF13

    ソニック ザ ヘッジホッグ

Wii スマッシュブラザーズX

   バイオハザード5

   ソニック ワイルド ファイア

ですね。

 ・・・見事にPS3とWiiのソフトが3本ずつ欲しいものがあります。RPGやアドベンチャーなどの演出や物語を楽しむゲームは、映像がとても綺麗なPS3のほうが面白いでしょうね。逆に、アクションなどの操作を楽しむゲームは、まったく新しいコントローラーを使うWiiのほうが楽しいでしょうね。 う~む、WiiとPS3を両方買うとなると確実に10万円以上かかりますね。こりゃ、パソコンを新調するのは、あきらめるしかないかもしれません・・・・。

 あ!そうでした。私には弟がいました。弟にもお金を出させましょう。WiiはともかくPS3のソフトは確実に遊ぶでしょうから。ふふふふふ。
[PR]
by ginseiseki | 2006-05-13 11:20
ブログトップ