銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

感謝祭誕の感想

 行ってきました、.hack//G.U感謝祭誕。声優のトークや開発者自身によるゲーム内容の紹介など、いろいろありました。今まで見ていなかったプロモーション映像をたくさん見ることができてとても満足しました。

 なかでも私の中で一番楽しかったのが、vol.3に登場するキャラクターを決めるコーナーですね。キャラクターの姿はあらかじめ用意していたサンプルの中からゲストが選び、名前は開演前に参加者からとったアンケートから選ばれました。

 決まったキャラクターは、魔法少女のような姿で、職業は撃剣士(ブランディッシュ)。そして名前は「バルムンチョ」。本当は3人出る予定なのですが、時間の都合で一人だけ決めました。

 更にすごかったのは、アンケートに答えた参加者全員の名前をvol.3のスタッフロールに載せることになりました。アンケート用紙にはニックネームでよいとかかれていましたが、私は実名で書きました。
[PR]
by ginseiseki | 2006-05-07 21:03
ブログトップ