銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

新ロボット

 今日はちょっとマニアックな話です。

 今週発売のファミ通に、スーパーロボット大戦OGオリジナルジェネレーションズで新しく追加されるロボットが載っていました。

 新しい4体のロボットで意外だったのは、コンパチカイザーですね。このロボットが登場した、「ザ・グレイトバトル4」は遊んだことがあります。次に一番気に入ったのはゲシュペンスト・タイプRVですね。もともとバンプレストオリジナルのロボットで一番すきなのはゲシュペンストなので、このロボットは一目見て気に入りました。残りはリオンをパワーアップさせた、アーマーリオンとドラマCDで登場したミロンガです。ミロンガが出るということは、移植の際に新しく追加されるシナリオは、ドラマCDとOVAの話が含まれているということですね。
[PR]
by ginseiseki | 2006-04-22 12:46
ブログトップ