銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

PSUがXBOX360に

 本日2回目の投稿です。

 今日ファミ通.comで、PSUがXBOX360でも発売されるニュースが掲載されていました。XBOX Liveに対応予定でちゃんとネットワークモードは遊べるようです。
まだ、それくらいの情報しか掲載されていなかったので、PS2版やPC版のプレイヤーと一緒に遊べるかどうかはわかりませんが、次世代機の性能を生かした、綺麗なグラフィックを大きくアピールしてくるでしょうね。

 それにしてもXBOX360は、発売したばかりは大きくつまづいてしまいましたが、じわじわと面白そうなソフトが発表されますね。初代ガンダムを題材にしたゲームも出るようですし。まだまだ、「XBOX360を買ってでも遊びたい!」と私が思うほどのゲームは出ていませんが、前のXBOXよりは確実に売り上げ台数を伸ばすでしょうね。
[PR]
by ginseiseki | 2006-04-20 16:00
ブログトップ